ゲマ屋船橋店

バイト明けで眠たかったけど、アンセブDVDが欲しかったんで、
頑張って車で行ったんですよ。
そしたら・・・
自分「あの〜、今日発売のアンセブDVDは、どこにあるのですか?」
店長「あっ(;;´∀`) 実はまだ届いてないんですよ。」
自分「・・・え?」
店長「ちょっと待って下さい。一応きてるか確認しますので」
・・・・・・・・・・・・・
店長「すいません、やっぱりまだ入荷してないようで。」
店長「夕方には入荷すると思いますので。」


今夜もバイトなのに!眠いの押して買いに行ったのに!
発売日前日にフライングゲットしようとしたなら分かるけど、
なぜに発売日に届いてないんだよヽ(`Д´)ノ
まだ並べてない、とかなら許せるけど、届いてないとかありえないですよ。
はぁ、やっぱり船橋店もぬるぽ店ですか(つд`)
とんだ無駄足でした。
で、サイン抽選の券を諦め、帰りに千葉のメイトによって購入。
疲れた('w`)