『GUNSLINGER GIRL』声優握手会

友人M君が参加すると言うことで、冷やかしの意味を
込めて、そして‘初’小清水を見に行きました。


感想は・・・なんかナージャっぽくない(ぉ
細身で意外と背が高かったです。
けっこうかわいかったでつよ。
ただ自分の中のイメージとはちょっと違ったなと。


それにしても握手会の早いこと早いこと。(;´Д`)
40人ぐらいいたにもかかわらず、わずか6分で終了〜。
GGFでも、もうちょっとゆっくり話せるよなぁ。
しかし終了後さらにすごい事が・・・
なんと、握手会が終わって帰る3人に対して
がっつく人多数。当然スタッフが止めると思いきや
皆さん放置(ぇ
握手会に参加した人たちの立場っていったい・・・