ネギまトレカChapter2

前回のは発売日を勘違いしており買えなかったのでw 今回は買ってみた。
BOX特典カードが3枚あるんで、3BOXほど(*'-')ノ
見事に3枚揃ったんでこれは良かったんだけど、
3BOXでコンプ出来ないのはちょい辛いなぁ(;'-')
NORMALが1枚足りないのは単純に運が悪かったとして、
SPECIAL5枚(全18枚)・RARE4枚(全18枚)足りないってのは、
封入枚数的に運が悪いって訳ではないんだろうなぁ。
ちなみにSPECIALでダブリが2枚・RAREでダブリが7枚なので、
運の良い人はRAREは揃うのかな?
どっちみちSPECIALは辛そうな感じ。
む〜、今回は買ってるんでフルコンプ目指すとして、
次(あるかは知らんけど)はどうすっかなぁ?
・・・そん時に考えよう