バイト後、ちょい寝てから秋葉へ。
10:30前に着いたらゲマ屋前が人で一杯。
平野さん・うりょっちふたご姫・よくわからないの、の4つのチケ配布がある為。
平野さんとふたご姫が同じぐらいの人数。
ふたご姫すげーなーw
沖亜希さと店頭デート(チガ
11時になったので2階で配布開始。
しかし、うりょとふたご姫が同じ2階で配布の為、
列が一緒になっており、3回廻るのにかなり時間かかってしまった(;'-')
1時間かけて3枚ゲトw
で、K-BOOKSに行って物を売る。
が、やはり、元々売るのを考えずに保存というか、仕舞っていた為、
同人誌の半分くらいは買い取り不可or在庫が多くて不可のどっちか(;´Д`)
こっちはまあしゃあないとして、
グッズの方が予想以上に売れなくてゲンナリ
基本的に在庫が多くて無理との事だったんだけど、
重いの我慢してせっかく持っていったのにすげー無駄骨でした(つд`)
って事で荷物重かったので、ロッカーに預けてから町をウロウロ。
まずは携帯を購入。
自分が買おうと思ってた携帯だけど、A店3000円・B店15000円・C店条件付1円etc
って事で、本当にピンキリだなぁ。
珍しく何店もはしごして、最終的に本体はタダで購入ヽ(´ー` )ノ
4月が残り5日しかない為、使うのは5月からの予定。
この5日間でパケ放題4200円とられるとかバカらしいんで。
って事で、周りには5月になったら番号変更メール送ります(*'-')ノ


登録を待つ間にCDを回収しに
ヤマギワ→アソビット→とらのあなと回り、
最後にメイトでCDたくさん購入。
ARIAだったり女神さまっだったりAice5だったりネギまだったり。
ついでにイエサブ寄ってみたけど、ネギまトレカ高いよ(つд`)
しゃあないんで、もう1BOXだけ購入。
結果はダメだった(つд`)
しゃあない、後はヤフオクで狙おう。


結局帰ってきたのが4時前とか。
ビデオ見つつ作業したりでやっと落ち着いた。
う〜ん、今から寝るのは微妙すぎるんで、このままバイト突入だなぁ(´・ω・`)