風邪?

熱はそんなでもないけど、喉が痛い。
昨日も前兆あったんだよねぇ。
って事で、今日はおとなしく家で静養中。
調子良かったら俺も高坂行きたかったw


財布落として無一文。
とにかく明日幕張の免許センター行って免許の再発行。
なんでも、
管轄の警察署→3〜4週間
免許センター→即日(1時間くらい)再発行
との事なので、免許センターまで行ってきます。
お金も通帳は無事なので、そっちで下ろさないと。
ついでに手続きも。
そうすれば、カードの再発行も随分早くなるらしいので。
財布は・・・もうちょい保留かなぁ。
もしかして出てくるかも・・・確立低いけど(;'-')
ダメなら新しいの買おう。




う〜む、知らなかった事ばかりなので、周りに聞きつつ色んな所に電話したり。
まあ、これも世間勉強の1つ!と前向きに捉えておこう。
高い授業料ですが(ノ∀`)