ツンでれ日和。

さあ、纏めて反応ですw

  • 初!収録。

ふむ、アニメ絡み以外のラジオトークって聞いた事ないからなぁ。
聞いてみたいけど、微妙な時間(;;´∀`)
頑張ってお台場に足を運ぶか???

  • 足元、ちゅうもーく♪

雑誌もちゅうもーくしときますw
声グラとかかな?

  • 意外とハードな。

今日は大掃除してたんで自分もハード。
>ずーーーっとストレスになってたベランダの粗大ごみ。
わかります!
自分の場合はそれが雑誌な訳ですが。
邪魔だなぁとか思うんだけど、なかなか捨てない自分がいます(;'-')


また土いじりした神田さん。
好きなだけあって、飾り方とか綺麗です。
これからの季節、緑はいいですよ〜ヽ(´ー` )ノ