朝地元の始発に乗る予定が寝坊。
のんびりと風呂入ったり飯食ってから出発。
8:50頃秋葉に到着。
え〜と、凄い行列が(;´Д`)
・・・と思ったらAKBの列だったw
で、ヤマギワ前で待機。
並んでる最中に、TBSチケ取りとりにゃさんのイベがもろ被りなのを初めて知る( ̄□ ̄;)
自分の中で、チケ取り→時間つぶし→午後りにゃさんイベ
そんな勝手なプランを立てといて、時間をまったく見てなかった(ノ∀`)
って事で、一応朝まで並び、人柱を立てる予定w
行き当たりばったりもいいけど、今度から時間ぐらいは見よう、自分。
そうこうしつつ、うりょのイベチケゲト。
なんか、また50番だった(ノ∀`)
藍ぽんの時といい、なんか縁があるのか?
皆と一時別れ物売りに行ったりメイトでCD買ったりトレカ買ったり。
柳と新宿へ移動。
fu_kaさと待ち合わせ。
待つ場所で柳と意見が食い違う。
結果、自分の負けでした(´・ω・`)
とりあえず会場行って合流したり。
モスで軽く飯食べてから再び会場行って、チケ配布w
普段取り纏めるような事しない人なので、大変でした(ノ∀`)