財布落としたorz

とりあえずカードやらクレジットカードやらは止めて、
遺失物届けも出したけど・・・
まあ、ほぼ100%現金は戻ってこないでしょう。
それでもいいんで、財布だけでも出てくればと思う。
損失はというと・・・
現金4万超え(;´Д`) :GWに向けて銀行からおろしたばっかだったのにorz
秋葉までの回数券 :まだ買ったばっかで7枚くらい残ってたのにorz
免許 :うわん、しばらく車乗れないよ
カードやらポイントカード :だいぶ貯まってるのもあるんだよなぁ


自業自得なんで仕方ないとはいえ、ここでこの出費は辛すぎる。
今日は色々あってイベにも参加出来なかったし、正に踏んだり蹴ったりです('w`)
買い物とか少し自重しないと。












もうね、すべてDD柳のせいだぁヽ(`Д´)ノ
な〜んて、八つ当たりをしてみる(ぉ