バイト後、いつも通り?部屋の椅子で寝る(ノ∀`)
いや、寝る気はないんだけど、どうも近頃椅子に座る→いつの間にか寝てる
このパターンになってます。
熟睡できないですぐに起きるわ、首が痛くなるわで良い事ないんだよなぁ(;;´∀`)


で、2時間ぐらい寝た後、部屋の大掃除。
床が見えるw
たくさん本が出てきたり、CDが出てきたりグッズが出てきたりw
要らない物は今度売ろう。
ついでにビデオテープも捨てる事に。
一応中をチラッと確認したんだけど、
「ななか」やら「マクロス7」やら「藍青」やら「あずまんが大王」やら
懐かしい映像がたくさん(っ´ー`)っ
さらに、デジ映画の記者会見?だかなんだかの映像まであった。
アサ姉が髪短くて、緊張しながらも一生懸命喋ってる。
カワイス(ノ∀`)


もうほとんど使わないから、明日ベットを片付けようか思案中。
撤去してうまく模様替えすれば今よりも広くなるかなぁ。
まあ、自分は気分屋なので明日の気分次第ですが(´∀`)