EURO2004

グループリーグ終了。
グループCは結局イタリアが落ち(つд`)
まあ、スウェーデンデンマークも強かったし、
逆にイタリアは弱かったんで、当然かも。
戦前は、あんなに超攻撃的布陣だの言われてたけど、
結果、3得点。1勝2分で、結局負けないけど勝てないという皮肉な結果に。
う〜ん、次の国際大会に期待?かな。
グループDはチェコが唯一の予選3連勝!
ラストのドイツ戦は先発9人を入れ替えて、主力温存しながら、ドイツに逆転勝ち。
本当に強いです。
大会が順当に進むと、準決勝でフランスと対戦。
勝てますよ、きっと(゜∀゜)
応援いたしますw
で、ドイツはダメでしたな。
1試合目は頑張ったみたいだけど、ラトビアに引き分けた時点でもう・・・
オランダは最終戦でそのラトビアに圧勝。
攻撃陣はとても魅力的ですよ。


さて準々決勝。
我らがイングランドは、地元ポルトガルとの対戦(;´Д`)
共に初戦でコケタけど、その後2連勝で尻上がり同士。
だいぶオーウェンの体調も戻ってきたようだし、
そろそろ初ゴールが生まれそうな予感!
彼の復調が鍵になりそうです。
って事で、ガンガレ、オーウェンヽ(´ー` )ノ