ちょっと色々と忙しかったんで、まとめてEURO2004を。

  • グループA

ギリシャがすごい!゜+.(゜ー゜)。+.
いやまあ、予選をスペインを押さえて1位で勝ち抜けした訳だし、
実力はあったんだろうけど、グループ予選でもここまでやるとは。
2試合づつ消化してなんと1位。
ここまでくるともうフロッグなんかじゃないですね。
ロシアが敗退決定。
ラストがそのロシアとあたるという事で、決勝リーグ行くかも。
でもって、スペインvsポルトガル
勝った方が進出。引き分けで両方進出という可能性も一応あるけど、
その場合、ギリシャが負けないといけないんで、
ポルトガルはきついかも。
このグループ、戦前とは違う結果になりそうな予感。

  • グループB

フランスがクロアチアと引き分けた事で、若干ややこしい事に。
まあ、フランスもイングランドも最終戦で勝てばいいんですw
フランスは問題ないでしょう。
イングランドは相手がクロアチアとちょっちやな感じだけど、
前回のスイス戦でいい感じだったので、その調子でいけば
こっちも問題ないはず。
絶対に勝ってくだちい(っ´ー`)っ


グループC
トッティが唾吐き事件で3試合の出場停止(;´Д`)
まああれは仕方ないです。
その後の言い訳もちょっといただけない。
相手のせいにしたり、よくある事とかいってみたり。
ローマや代表でちやほやされてちょっと天狗になってたのかなぁ。
猛省してくだちぃ。
で、順位はというと、調子のいいスウェーデンデンマークが4Pで首位。
イタリアは2引き分けでまさかの3位。
ブルガリアは予想通りの結果に終わり予選敗退決定。
イタリアは最終戦ブルガリアに勝ったとしてももう2チームの結果次第(´・ω・`)
もう2チームの試合はむちゃくちゃ楽しそうです。
見たいなぁ(´・ω・`)
このグループも波乱になりそう。


グループD
今書いてる時点で2試合目がやってまふ。
ドイツvsオランダは試合見てないんでなんともだけど、
結果は1-1のドロー。
なんやかんや言われながら、結果を出すドイツ。
勝ちきれないオランダ。
チェコラトビアの堅い守りに苦戦しつつもしっかりと勝ち点3ゲット。
死のグループといわれる中で、この結果。
これが今度どうなっていくか。