トークショー

今日のアサ姉は水色のワンピに髪はストレートでした。
可愛かったですよ〜(っ´▽`)っ
3人のゲスト+司会者でのトークコーナー。
司会のおっちゃんが天然でしたw
なぞの発言が多かったせいか、アサ姉とか笑いっぱなし。
それはそれで見てて楽しかったかもw
プレゼント抽選会もあって、商品は4つ。
105分の4なんで、けっこうな確立かな。
身内は当たらなかったけど(ぉ
最後に、DVD購入先着30名様に3人のサイン入りポスタープレゼントとの事。
ここで自分考えるw
「この醜」のサインはないなー。
さいや、愛ちゃんや大宙さんのもないなー。
DVDは別になぁー。
・・・・・・・・・
よし、とりあえず買おうw
って事で、買いに行ったら、なんかサントラでもいいとの事。
これで2K安くなった(っ´▽`)っ
映画館の壁に3人がサインを書いたとの事だったので、見に行ったりして終了。
また行ってもいいかな、と思うイベでした(っ´ー`)っ

  • からまきイベのチケ

この醜イベの前にメイト本店はチケなかったと聞かされる('w`)
一応行ってみるがないとの事なので、他店に問い合わせしてもらう。
したら、渋谷店にあるとの事なので、帰りによって確保。
来ないとは思うけど、一応ねw

  • みんなにょうたのイベチケ

こっちもやっぱりなかったので、普通にCDだけ購入。
やっぱりちょっと残念だぁ(´・ω・`)