みんなにょうたのイベ

なんかチケが無くなったらしい(;´Д`)
今日買おうと思ってたのに(´・ω・`)
う〜ん、残念だぁ(´・ω・`)
まあ、CDは欲しいんで一応買うかな。


さて、限界っぽいんで、少し寝てから秋葉に行くことにします。
12:30頃に着く予定。
起きられるかな(;;´∀`)


で、ちょい寝坊したけど、予定通りの電車に乗って秋葉へ。
改札でてぃみゃさと待ち合わせの為待ってると、
パオさん・ユリちゃんも来たんで、皆で移動。
ユリちゃんチケどうもでしたm(__)m
その後、沖亜希さも来て、時間になったんで入場。
・・・ちっちゃい映画館だなぁ(;;´∀`)
なんでも105席しかないようで。
でも、列ごとに段になっているんで、どこに座っても見やすかったし、
椅子はふかふかだし、前・横との間隔も広く、ドリンクホルダーまであって、
とても快適ヽ(´ー` )ノ
その為、寝てしまう危険性もあるがw
で、1:15から「この醜」連続6話放映。
見た事ないので楽しかったけど、ここ2〜3日、ほとんど寝てなかったので、
かなりつらかったです(;;´∀`)
4話あたりで、1〜2分、内容がかけてたりした(ぉ