EURO2004

ロスタイムの悪夢です(つд`)
90分間勝ってたのに、あんな結末になるなんて。
やっぱり、ベッカムがPK外したのが痛すぎた。
決まってれば、確実に勝ってたな。
そりゃ、ロンドンで暴動も起きますって(;;´∀`)
スイスvsクロアチアが引き分けだったのが唯一の救いでしょうか。
残り2試合に勝てば決勝トーナメント進出できるんで、
頑張って欲しいですね。

いや〜、点は入らなかったけど、見てて面白かった(っ´ー`)っ
いや、ビデオだったんで、とばし気味ではあったけど(ぉ
両チームともGKが素晴らしく、ドロー。
イタリアはどっちかっていうと押されぎみ。
思ってたほど、良いプレーが見れなかった。
デンマークブッフォンに好セーブで止められたけど、
全体的にかなり良い感じ。
残り2試合もかなり期待できますよ。
スウェーデンブルガリア相手とはいえ5得点で快勝。
このグループ、下馬評ではイタリアが1位で2位が混戦って感じだったけど、
このままだと、もしかしたらもしかするかも!?
そんな事、ならないで欲しいです(っ´Д`)っ