キャラショーうんぬん

  • 物販とか

・みにふぇあショップ
手渡しの時間次第(ぉ
まあ買うは買うけど。他のメイン次第だな。
G.G.F.写真館
前回と同じ写真なのかな?
結局買えてないんで、一緒なら買うかな。
でも、空き時間に行く程度。


あとは情報でたらなんか買う。
ってか、ゲマPの為に買わないといけない('w`)
まあ情報待ちって事で。

  • ステージイベ

GGF・ブシ・デジのステージに行きたいなぁ。
ほぼ全部ですねw
まあガンガル(´∀`)

  • ブ社ブースイベ

・30人大サイン会
おそらく今回の本命かな。
なんか今の所発表されてないけど、当然あるわけで(;;´∀`)
他にも余裕があれば参加したい人がチラホラと。
めんどいけど、これもガンガル(´∀`)
でじこミュニケーション2
データ配布ですか。それまでに買ってたらって事で。


とりあえずこんなもんか。