池袋手渡し

なんか、一人で参加するイベって久しぶりかも(ぉ
2時過ぎに着いたので、ちょっと早いがゲマ屋に行って見る。
会場でよく会う知り合いが誰もいないので、どうしようかと
思っていると、エレベーターがあいて、中からアサ姉が!!!(´Д`;;)三(;;´Д`)
不意打ちイクナイでつよー(´Д⊂)
考えてた事が全部とびました・・・
ゲーセンで時間を潰し、再度店内へ。
そこで全店舗まわすツヨツヨな方達とあったり、
知り合いと会って、話しながら並びまつた。
肝心のアサ姉はというと・・・
めっちゃかわいいです〜(っ´▽`)っ
髪もかなりのびてきていい感じだし。
トークは久々のアサ姉とのご対面ということで緊張しまくり。
思うように話せませんでつた。(;;´∀`)
でも、握手も忘れなかったし、いかったかなと。