「ダイナマイト★I・N・G」G.G.F.の店頭販売

ちょっち微妙でした。
天気が悪かったと言うこともあり、6階でやることに。
一回目
普通に並んでCD購入〜♪
やっとCD買えまつたw
で、Evo乙〜とか、さおりんには遠征乙〜とか話しまつた。
主にEvo話でしたね。
と言っても、横にいるF森に速攻で流されるので、
そんなに話せませんでつた。(´Д⊂)
まだ時間はあるのでちょっと待ってから二回目参加しようと
列に並んでいると・・・
F森「ポスター売り切れました」
ガーン(((;゜Д゜))
やる気も失せて、列から出ましたよ。
会場にいる人らと話しながら待っていると、
15分前ぐらいに列がなくなり、誰も並ばないなら終わりとの連絡が。
仕方ないので、少し早いけどここで二回目参加しに行きました。
CDを渋々購入。
琥珀おめ〜って話から入り、決めた方法を聞いたり、
噂で真珠はかなやんが・・・なんて話をしていたら、
さおりんが持っていたCD(購入した物)をF森が取り
無理やり渡してきて、
F森「ありがとうございましたー」
強制終了〜(´Д⊂)
仕方ないので、BTL3も行きます〜と言ってしめまつた。
F森「ちょっと早いですが、これで終了とさせていただきます」
人いないんだらもっと話させろよーヽ(`Д´)ノ
F森がいるイベは疲れるよ、まったく。


その夜はバイトだったので、ガンスリを見ることなく
帰りまつた。
なんかガンスリで色々とあったみたいね。
ちょっと見たかったよ(ぉ