6時前に起床して30分には出発。
早いです(ノ∀`)
空港ではお土産屋やってたw
そこで、顔知ってる人と遭遇。
名前も知らない、アサ姉ファンでほちゃファンで他にも色んな場所で会う人w
この時間で知ってる人に会うとは思わなかった(ノ∀`)
昨日に引き続き、今日も遭遇率高そうですw
あっ、飛行機だけど、2階席が取れたので取ってみた。
初2階席ですよ(´∀`)
まあ、そんなにかわりませんでしたw
で、行きとは違い爆睡してしまったらしいです。
離陸してシートベルト外す前に寝落ち。
目が覚めたらキャビンアテンダントの姉さんがちょうどいてドリンク貰う。
まだそんな時間かぁとか思ったら、まもなく着陸いたしますのアナウンスが(ぉ
って事で、10分ぐらいしか感覚的には乗ってませんでしたw


空港で尚美に行くあめちゃんと分かれて一路秋葉へ。
fu_kaさと合流し名古屋イベチケを受け取る。
改めてありがとうございましたm(__)m
12時前に別れてからウロウロ徘徊。
くぼたっちと会って葉書を受け取る。
こちらも改めてありがとうございましたm(__)m


お台場へ移動。
現地で御大と遭遇w
スタバで軽くご飯を。
しばらくすると知り合い続々登場。
ヒマワリいただいてから中へ。
自分は6列左側。
しかも通路横ですヽ(´ー` )ノ
Aice5の立ち位置でけっこう左側に神田さんは来る事が多いのでいい感じです。
で、週末最後の偶然、同じ6列の数人横が御大、さらにその横が4世さw
御大の後ろにあおさんw
こんだけ広いのに、なぜか身内で固まる週末でしたw