「すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」いぬかみっ!/ひまわりっ!/となグラ/他トーク&上映&ミニライブ&他

Aパート・トーク、Bパート・ライブという構成。
トークはひまわり・となグラ!いぬかみっ!の順に。
ひまわりがトーク長かったですね(;'-')
おかげで残り2つは短めで。
となグラ!は吉野さんがうるさかったです。
神田さん大変そうだw
生アフレコはいいですね。


Bパートライブコーナー。
トップは神田さんから。
「Oh My ダーリン」
えっと、神田さん煽っちゃってますw
2番の後の間奏でヤケクソ気味にちょっと煽られてみる(´∀`)
やりつつ、「これはないなぁ(ノ∀`)」なんて思ったり。
トークにて「もう“ダーリン”連呼。みんながダーリンだよ♥・・・言ってて照れるな。」
こっちも照れますw
2曲目もとなグラ!から「恋する未来」
さらにしっとり系で完全に聞いてました。
衣装はこっちに合わせた感じかな?
可愛い衣装でした。
2番手はほっちゃん
「ヒカリ」は一度聞いてたんで、今日は振りコピしたり跳んだり。
3番手うりょっち
「太陽のかけら」ではひまわりブンブン(´∀`)
あれだけそろうとなかなか。企画者様お疲れ様でした。
「ラヴ Diamond」もありましたね。
最後にAice5
「友情物語」から。
ステージ上をあっちにいったりこっちにいったり。
激しい曲ですよw
無駄に高まって跳んでたw
その後のトークは長かったなぁ。
面白かったからいいけど。
自分の神田さんのイメージはコンパスでした。
なんか、真面目で円とか凄く綺麗に描きそうだったので。
ますみんは、相変わらずといえばそうだけど、毒吐きすぎです(´∀`)
次に新曲「Believe My Love」
曲調的にもダンスに力入れてそう。
初見ながら頑張って振りコピしてみた。
そのまま上のジャケット脱いで「Get Back」へ。
欲張りなので、振りコピしつつ跳ぶ。
疲れるけど楽しいですね。
この曲のどっかで、スタッフの顔あたりを蹴ったっぽいw
いや、歌の最中に通路はみ出るなとか無理ですからw
ってか、後ろからしゃがみながら来る人なんて気にしてませんてw


なんか、思ってた以上に高まって汗だくなるまで跳んでました。
終了後、軽く飯食ってから帰宅。
なんか、足の骨が痛いです(;'-')



あ〜、幸せな週末が終わってしまいました。
次の最大の目標はやっぱりAice5ライブかなぁ。
そこを目指して頑張るかぁ。
・・・まずは、チケ当てないとな(;'-')