「神田朱未・大原さやかの"となグラ!"トークイベント」inアソビット

抽選は3桁とか引く俺ダメダメです('w`)
御大が変えてくれて3列目センターへ。どうもでしたm(__)m
基本はとらと同じ流れ。
トーク内容はけっこう変わってて、飽きる事はなかったですね。
ビデオメッセージはなかったけど、先行映像が長かったです。
今度は日常の風景だったり、他のキャラも出てきてて、いい感じ。
でも、押さえる所は押さえてましたw
その度に画面を隠そうとする神田さん、カワユス(ノ∀`)
ポスター手渡しはやっぱり2対1。
とらと同じ感じになっちゃった(ノ∀`)
なんとか手紙を渡して終了。


純粋なトークショーって感じでとても楽しかったです。
その後、皆でご飯食べてから帰宅。