「神田朱未・大原さやかの"となグラ!"トークイベント」inとらのあな秋葉原1号店

2列目センター。
すぐ左が通路だったので見やすかったですヽ(´ー` )ノ
油断してたらその通路を後ろから2人が入ってきてちょっとびっくりw
ドラマCDの話だったり歌の話だったり。
ドラマCDはダミーヘッド(だったかな?)っていう360度完全に音を拾う
特殊なマイクを使ったらしいです。
なので、イヤホンとかで聞くとよりいいとか。
あとはあだ名で呼び合うとか敬語を使わないとかで神田さん苦労してるみたいw
ビデオメッセージ「えりし〜&辻さん」から(多分w)
先行映像は声なしで映像のみ。
で、肝心の映像だけど・・・
香月のエロばっか(;;´∀`)
それは怒っていいと思います、神田さん(*'-')ノ
まあ、原作もこんな感じだからしゃあないかw
ポスターお渡し会は2対1の形式('w`)
大原さんを無視出来ず、両方と話したのでそんなに話せず。
この形式苦手です。


終了後、ミスドで手紙書きの続き。
書き終えてマッタリしてると、外に神輿が。
神田祭やってるんだよね。
人多くてウザイですw
ミスド内も、馬鹿ガキ7〜8人が座席も確認せず注文して入ってきて、
席取れないとか言って立ってて邪魔だし。
30分前になったのでアソビットへ移動。