イングランド代表23人

発表されました。
日本と違って、こっちはサプライズ発表ですよ。
なんといっても、17歳のFWウォルコットアーセナル)、19歳のMFレノン(トットナム)の2人。
ウォルコットは、名門アーセナルの選手だけど、まだトップで試合出てないらしい。
2人とも、ここにきての代表初招集、すげーギャンブルに出ました。
エリクソンさんは、第3・第4のワンダーボーイに賭けてるのかねぇ?
FW陣はオーウェンルーニークラウチウォルコットの4人。
状況的にルーニーはかなり厳しそうなので、
主軸はオーウェン。とにかく早期の復調を望みます。
相棒にクラウチって所だろうな。
MFライトフィリップスが外れたのは意外だったけど、
MF陣は豪華だし、点を取れる選手が揃ってるんで、
どれだけ点に絡めるかが鍵になりそう。
何にせよ、応援するです(っ´ー`)っ