vsブルガリア戦 1-2

この土壇場にしてこの試合内容かよぉ('w`)
当落線上ギリギリの選手ばっかりなのに、なんか気合というかアピールが見てとれないよ。
唯一頑張ってたなぁと思ったのは村井。
それだけに怪我で負傷退場は痛い(つд`)
重症じゃない事を祈ります。
で、話題になってるFW争い。
正直、玉田のあのパフォーマンスでは代表戦士として役不足
あれだけ下がってりゃ、そりゃたくさんボールに触れるのは当たり前。
問題はその後。
一度だけ、ポストに当たるシュート放ったけど、
あとはほとんど浮かしたり、外したり。
あれじゃあダメだ。
でもって久保。
どんなに実力があっても、こう故障ばっかしてたら意味ないよなぁ。
23人に選ばれても、試合に出れなきゃ話にならない。
DF陣とかは、連携が重要だったりもする訳で、急に新しい選手を!て訳にはいかないけど、
FWは、やっぱりその時調子の良い選手を!ってのは重要だと思う。
ジーコは「今さらリーグで点を取ってるか取ってないかは関係ない」なんていうけど、
そんな事ないだろう('w`)
故障がちで連続して試合に出れない選手・わずかPKによる1点しか取ってない選手に比べ、
コンスタントに7点・6点と点を取ってる選手。
どっちが1ヵ月後のW杯で点を取る匂いがするかって言われたら、間違いなく後者だよなぁ。
む〜、納得いかないけど、きっと15日の発表メンバーは、もう固定されてるんだろうな。