落とした財布

見つかった〜ヽ(´ー` )ノ
いや、もう出てこないと思ってたんですげービックリですよ。
微妙なのは、福沢さんが2人ほど旅立ってる事w
まあそれでも、半額以上帰ってくるので、うれしい限りです。
ポイントカードとかも帰ってくるヽ(´ー` )ノ
あっ、まだ引き取りに行ってないんで、ここらへんは分からないけど。
いや〜、奇特な方もいるもんだ。
にしても、葉書が来た訳ですが、見つかった日付は29日。
・・・落とした日です(;'-')
なら電話ぐらいしてくれてもいいのに。
そうすりゃ財布も買わなかったし、免許の再交付もいかなかったよ(ぉ


まあ、今はそれを取りに行く為にずっと起きてました。
この後朝一で取りに行ってから寝て、夜バイトです。
よっしゃ、これでゆかり福岡行ける(チガワラ