白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベントin代々木アニメーション学院 アキバ校

一番後ろで参加。
ステージ見たら小野坂さんと鹿野さんがいる!?
なんでも以前ラジオ番組で「イベに行く」と言ってて、それを本当に実行したらしい(;;´∀`)
しかもノーギャラでw
前説だけでなくトーク中ずっといたので、うりょっちの喋りを取ってしまった感はあるけど、
個人的にはトークも面白かったし、うりょっちとの掛け合いや喋りも面白かったですヽ(´ー` )ノ
歌は「太陽のかけら」と「ラブDiamond」。
スタチャ神戸では初見だったけど今日はCDで聞いてたんで、きちんと対応出来た。
後ろだったので跳んでみたり。
握手会では軽く一言言って終了。


その後、メイトで本買った後、ゆかりで遅いお昼。
別に昨日の影響じゃないですよw
普通にお好み焼き食べたかったんで。
その後普通に帰宅。
ってか限界だった。
夜Jリーグを見てたけど、ほとんど記憶に無い(;'-')
終わったら頃にバタンキュー。