佐藤利奈「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブin池袋2回目

で、2回目一番最後に入って最後尾でのんびりと。
そしたら司会の兄さんがまた変な事言い出しましたよ。
何でも、佐藤くまさんが来てるとか(;'-')
登場すると・・・
リラックマのきぐるみ着ちゃったよ、りにゃさん(ノ∀`)
そうとう暑いらしく、5分ほどで退出w


その後は普通にイベが始まりました。
新曲一つ一つにレビューを書いたらしく、
一曲づつ制作秘話や感想を。
そして、まっちゃん登場して歌かと思いきや、そこのトークで盛り上がり。
まっちゃんによるSTEP披露とかw
えらい盛り上がって時間使っちゃったのか、歌は・・・確か花暦(;;´∀`)
その1曲だけになっちゃいました。
まあ、トークが面白かったし、自分はこの前の秋葉で聞けたんでいいや。
で、恒例の空の歌なんですけど、
自分が参加した中で、一番凄かった。
なんか大合唱で、涙出てきそうでした。


終了後原宿に移動してクローバーライブ。