ツンでれ日和。

  • 一人ひとり。

今さらになっちゃったけど、お疲れ様でしたm(__)m
2箇所ともとても楽しかったです。
手渡し会の2対1って構図はかなり苦手です(;'-')
ただでさえ緊張しててうまく話せないのに、何をどっちと話せばいいのかわかんないよ(ノ∀`)
あっ、となグラ!は思ってた以上に絵が綺麗で、けっこう期待してます(*'-')ノ

  • ジレンマ。

>イベントの感想ありがとう!!
>お手紙も、今日ゆっくり読みました。
>TBもよんだよ!!
出演者の方がイベント前に人が来てるかな?って不安に思うのと同じかはわからないけど、
自分達が応援してる声ってのもきちんと届いてるかな?と自分は不安に思う事とかある訳で、
別にレスポンスが欲しくて応援してる訳でも、手紙送ってる訳でもないけれど、
やっぱり、こうやって反応が返ってくると、本当に嬉しいです(っ´▽`)っ
字も綺麗じゃないし、拙い内容の手紙だけど、
少しでも気持ちが届けばいいなと思います。

  • 始まります!

あう、見れない(つд`)
>あとhm3もみてほしい!
今日買いに行く予定です。
楽しみだ。