白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベントinヤマギワソフト

2列目一番右側で。
前2列のみ椅子であとは立ちというスタイル。
前回の藍ぽんでもそうだったけど、今後このまま行くのかなぁ?
今日は普通にトークから入り、
歌は「太陽のかけら」と「春だよ」
よっしゃ、これで全部聞けた。
で、歌にてうりょっちが立とう!って言ってるのにブーイングはおかしいだろう?
しかも上記のような状態だし(;'-')
結局立って歌を。
ここでは聞いてた。
「春だよ」はいいっすね(*'-')ノ
うりょっちはこの歌歌うと感情移入しすぎちゃって泣いちゃうみたいです。
ここはお渡し会。
昨日のイベで聞いてたけど、ひまわりの種をいただく。
う〜む、正直どうすればいいのか悩みますw
ここでは、アルバムも期待してます、とか言ったかな。
何でも、元リンドバーグのメンバーが作詞とか今回したらしく、
アルバムでも参加するとの事。
リンドバーグ好きだったので、とても楽しみです。


ガストで飯食ってからアソビットへ。