PKOライブ

30分遅れで到着。
右側があいてたんでそこに4人で移動。
分かってた事だけど、腐女子率高い。
80%くらいな。
もうね、10000歩譲ってキャーキャーっていう悲鳴は許そう。
跳ばないのもいいよ。
毒はけないのもいいよ。
でもね・・・
Run&Gunでハイハイハイって言う所で名前被せはな〜(つд`)
他のすべてを許せても、Run&Gunだけはどうしても許容出来ない(つд`)
一夜明けて冷静に考えてもやっぱり許容出来ない。
キャーっていう悲鳴は、腐女子比率からいって仕方ないんだろうけど・・・
別に変化が絶対にいや!って訳ではないけど、
ここだけは変えたくない!ってのもある訳で。
それぐらい自分の中でRun&Gunは神聖なものな訳で。
もう、昔のPKOライブはありませんでした。
ファン層が変わって、ノリが変わって・・・
盛り上がってはいるけど、なんか違う。
楽しいし、疲れるけど、心から満足できない。
・・・さよなら、PKO
今後、ライブとかあって、他と被ってなければ行くかもだけど、
今までのように頑張る事はないでしょう。
椅子ありで、最前取れるようなら考えるけど。


終了後、うちら4人に大津さんを加えた5人でサイゼへ。
愚痴りつつ、昔はよかったなーとかそんな話w
で、9時過ぎに出て解散。
なんか、寝ぼけてたらしく、乗り換える駅間違えたりして散々だった。
で、うちに着いた瞬間バタンキュー。