聖誕祭

13番だったけど、奥から詰めて座る形だった為、ほぼ真ん中だった(っ´▽`)っ
近頃結果オーライってのが多いなぁ。
アサ姉・恭ちゃん登場。
今日は暖かそうな格好でしたw
2人とも卒業生という事で会場が懐かしいとかいう話から近況話へ。
相変わらず「この醜」メンバーが仲が良いようですw


続いて参加型ゲーム。
それぞれのチーム3人ずつで、
お題に対して体で表現、アサ姉・恭ちゃんと合えばポイントって感じ。
参加募集は例によって挙手。
とりあえずフライングで手を上げる4人w
まあデフォですw
で、俺かなり必死にアピール(ぉ
顔割れてるとこういう時けっこうきついんだけど、
久々にご指名入りましたヽ(´ー` )ノ
DD柳も恭ちゃんチームに選ばれてた。
椅子3つあったけど、アサ姉に一番近い位置に移動。
えぇ、狙ってましたよw
勝ったチームには商品があるとの事。
チラッとブツが見えたのでテンションあがるww
まずはアサミチーム。

  • 一問目のお題 「柳」

思わず笑う知り合い達w
まあ真面目にやって全員揃った(っ´ー`)っ
次、恭子チーム

  • 一問目のお題 「お地蔵さん」

DD柳が間違ってたような。けっこうテンパッテたんでうろ覚え。
再びアサミチーム

  • 二問目のお題 「ぬ」

・・・?・・・え?・・・ぬ?・・・
「ぬ」ってなんだ〜(´Д`;;)三(;;´Д`)
いや、表現無理だろ。
アサ姉も、他の出演者も???状態。
ア「インスピレーションであわせよう」
俺「難しいっすよ〜(;;´∀`)」
ア「(;;´∀`)」
そんなやりとりw
そんなアサ姉も可愛いとか思ってた俺ダメダメw
で、結局誰も揃わず(;;´∀`)
ラスト、恭子チーム

  • 二問目のお題 「ペットボトル」

これは揃うだろう、とか思ってたら、
出演者3人と恭ちゃんで手の形が違う(゜∀゜)
って事で結果、誰も揃わず。
なんでアサミチームの勝ち〜ヽ(´ー` )ノ
サイン入り色紙ゲット。
負けチームはサイン入り色紙w
これはこれである意味レアかな(ぉ
2回戦目はマターリと観戦。
お題はそれぞれ、
アサミチーム 「日の出」「世界の中心でアイーンをする人」
恭子チーム 「ピザ屋」「バイオリニスト」
「日の出」が笑えたw 必殺顔芸ですよ(ぉ
で、2回戦もアサミチームの勝利。
アサ姉さすが(ちがわら


終了後、さらにトークコーナー。
マターリとした流れながら楽しかったです。
で、ライブコーナー。
恭ちゃんは「デイジー」←カタカナでいいのかは知らんw
アサ姉はななかの中のまじかるどみこの曲。
これは一応真田名義の曲だったらしい。知らんかった。
「No Good-Bye」じゃなかったのは残念だけど、これはこれで貴重。
最後は2人で。
デジ系かと思いきや、カラオケでWINKの曲とか。
テレながら歌ってるアサ姉かわいいw
跳びはないけど、楽しかったです。
で、締めのトークをして終了。


会場出てすぐに、注文してたホットドッグを持ってねーさんが待ってたんで、食べた。
おなか空いてたんでウマーでしたw
なおっちにお別れの挨拶して帰り。
その後、2日連続のマックでちょい喋ってから帰宅。