ワンダフルデイズ 製作発表記者会見

一番下の段はプレス用の席。
一般は一段上がった所でした。
で、真ん中に皆で固まるw
野外という事でかなり寒かったです。
司会者と出演者登場。
皆さん黒で統一しており、男性はスーツ、アサ姉は、
黒のドレスで超綺麗(っ´▽`)っ
ってか、アサ姉なんて呼称で呼んじゃいけません。
とても大人っぽくて、なんか“アサミさん”って感じでした(ぉ
しかし、うちらが3枚4枚着てて寒いって言ってるのに、
アサミさんはドレスのみ。
最初の感想は「さむそ〜(;;´∀`)」でしたw
内容は、役はどうすか?とか映画の感想は?とかそんなの。
あとは、記者による、公開質疑応答でした。
まあ、普通の記者会見だったw
うちらは後ろから眺めてるだけ。
それでも、普段はなかなか見れないアサミさんを見れたんでかなり満足だったり(っ´ー`)っ
映画は来年5月(だったかな?)公開という事で、
時間さえあれば今日見たかったんだけど、残念ながら見れず(´・ω・`)
来年を楽しみにしてます。
素でおもしろそうですよ。皆さんもぜひみてやってください〜w


アサミさん達が引っ込んだらすぐに駅までダッシュ(;´Д`)
駅に着く頃にはもう死んでました(つд`)
電車内で小休憩。
恵比寿乗り換えでもダッシュ
かろうじて電車に間に合う。
で、渋谷に着いてまたダッシュ(;´Д`)
ほどなくして、俺挫折(つд`)
歩きながら、必死に皆の後を追う。
で、O-Eastに着いたらトニーさがいない。
なんでも遅れてる自分を迎えに行ってどっかですれ違ったみたい。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
跳べる足はあるんだけど、基礎体力のなさを実感(つд`)
本気で走り込みしようかな・・・