アンセブライブ

8時15分頃はいったのかな。
ぎゅうぎゅうで中に入れない(;´Д`)
2階の入り口に回ってはいり、階段下りた所に落ち着く。
柱があってステージが見えないからあいてる場所ですなw
って事で、今回もほとんどモモーイを見ずに跳んでたw
とりあえず、「ミルキーウェイ・いちご・天罰」が聞けたんで、良しとしよう。
残りの聞きたかった曲も歌ってたらしいので、
横浜で頑張ります。
で、モモーイは喉痛めてたとか。
そんな中でよくやったと思いますよー。
途中からだったけど、充分楽しめましたからね。


終了後、外でしばし雑談した後、飯にする事に。
はなまる行ったりロッテリア行ったりするも、時間や混んでて入れず、結局マックに。
自分はここでちょっとしたトラブルがあったけど、
それ以外はマターリとw
で、終電まで時間がないので沖亜希カーにて送ってもらう事に。
11:30頃解散し、帰宅。
沖亜希さ、送ってくれてどうもでしたm(__)m