〜チケ取り

一応チケ取りを手伝う為、10時ちょい前に現地へ。
で、すでに列整理されてて皆並んでるんで待機してたら物販を頼まれる(ぉ
え〜と、7人分で3万5000円持たされたーw
俺、近頃こういう役目らしい(;;´∀`)
一人が暇そうだったんで、ちょうど来た沖亜希さとツツミンさを連れて物販へ。
サクッと買った後、抽選へ。
ネタにもならない300番代とか。
俺役立たず。すいません(つд`)
で、後ろで見るつもりが、皆、良番をたくさん引いたらしく、
60番が回ってきた(゜∀゜)
これなら前に行こう。って事でちょっとやる気出したり。
どうもでしたm(__)m
さいや、なおっちが本当に久々に現れてビックリ。
でも、久々に話せて楽しかったですよ。