ローゼンメイデンイベ

せっかくチケ取ったので行く事に。
開始15分前ぐらいに到着。
知り合いと合流し中へ。
最前端っこの席をはちさと交換したり。
喜んでもらえたようで、ちょっとうれしかったりw
第一話は、さすがに3回目なんで適当に見てた(;;´∀`)
で、みゆきち登場。
司会者があの館長じゃなくて、普通の男の人だったんで、
まあスムーズにトークが進んだ(ぉ
力丸さん話がとても楽しかったw


2回目はみゆきちトークが先とか。
まあどっちでもいいですけどね。
で上映。
出ようかとも思ったけど、眠かったんで寝ることにw
オリエンタルシアターの椅子って、気持ちいいんですよね(ぉ


終了後、PC部品を見に行くっていうてぃみゃさとパオさんについて行く事に。
自分も1個あるものを買った。
で、ゲマ屋行ってカレンダー買って、
ローゼンメイデンの単行本を探しに
ゲマ屋→メイト→とら と見て回るも、なぜか2巻しか置いてない(´・ω・`)
またどっかで探すかな。
その後、別行動だったトニーさやデンすけさと合流しマックへ。
北海道のさおり系より変な写メールが届いたんで
こっちも九州限定の白い三ツ矢サイダーの画像送ってやったりして遊んでたw
4時ごろ解散したんだったかな?
なんやかんやで、けっこう遅くまでいたな。