TBSアニメフェスタ

映画見てないんでまじめにみよう・・・と思ったんだけど、
気がついたら終わってた(;;´∀`)

一応見てるんでトーク内容もわかったんでけっこう楽しめた。
ますみんエロイw

  • 特報上映1

腐女子の為の時間w
まあ自分も見てるんでなんともだけど(ぉ
SEED DESTINYもたぶん見るかと。

野郎ばっかの番組らしいw
原作知らないんでなんとも。
でも絵は綺麗だった。

みゆきコスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
アサ姉も!?とか思ってたら普通に出てきたw
他のキャストも登場。
伏兵の力丸さんが面白すぎ(´∀`)
で、上映。
絵も綺麗だし、かなり良い感じ。
楽しみです。
で、OPを歌うALI PROJECT登場。
うわ〜、すごいゴスロリ
この時点では知らない人だったので、誰???状態。
のちにマリ見てのOP歌ってる人だと知る。
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。

  • 特報上映2

メイド物2作。
なんでもまほろ以来、上層部がメイド物好きとかなんとかw
まだ放映は先の話なんでなんとも。

なんか一時期キャストが変わる?とか話があったりしたけど、
結局オリジナルキャストのままヽ(´ー` )ノ
ってか、変わってたらTBSに抗議の電話ですよ(ぉ
で、今回はおね〜ちゃんのみ登場。
おね〜ちゃんがトーク中に「べるちゃん」っていうたびに
ちょいうれしくなったり(´∀`)←デンパな人w
で、第一話。
どこからかな?と思ってたら本当に最初から(っ´▽`)っ
ってか、新しい部分も含めてじっくりと描かれており
素晴らしいの一言。
合田監督もOVAや映画と違い、じっくりと描きたい、って事を
言ってたので、けっこう長い間やってくれそう。
1年間ぐらい?でもでも、人気があれば続く、見たいな事を言ってたので、
全力で応援していきます(っ´ー`)っ
でもBS-iなんだよねぇ(´・ω・`)
地上波でやって欲しい・・・
OPは石田さん。
かなり世界観が伝わってきていい感じ。
歌詞も、女神さまっぽい感じが出てるかな。

ゲームしてないし、アニメも見てないんで話わからず。
外で休憩しようと出ると大雨。ってか豪雨(っ´Д`)っ
なんか歌っぽいので急いで戻って跳びw
曲わからんかったけど、今回唯一跳べそうな曲だったw

  • この醜

アサ姉2回目(っ´ー`)っ
大宙トーク炸裂。
やっぱりこの面子のトーク楽しいw
で第七話上映。(あれっ、こっちが先だったかも)
見てないので見ようと思ったのに、所々撃沈(;´Д`)
洋子さん登場して歌1曲でさっさと退場。
トークゼロかよ。

PC版しかやってなかったので、ともぞうさんら声優さんの声は初めて。
かなりあってるんではないかと。
でもって、一話上映。
絵綺麗すぎ(っ´▽`)っ
歌やらサウンドやらオリジナルそのままでイイです(っ´▽`)っ
かなり期待。でもこれもBS-i('w`)
クソー。マジではいろうかな(ぉ
しかし、ケロちゃんが出てくるとは思わんかった(ぉ
晴子の顔がどうしてもケロちゃんになってまうw
声の出し方とかがあんまりにもそっくりなもんで(;;´∀`)
なんかそれが面白かったりw


で、終了。
エンディングが20:15〜予定で、一応21:00まで時間取ってたっぽいけど、
その時間すらオーバーしてましたw
サタデーナイトには間に合うはずもなく・・・
豪雨の中、皆ととりあえず夕食って事で吉野家へ。
ビショビショになったんで帰る事に。これがいけなかった。
千葉駅に着いた所で、なぜか人人人・・・
なんでも大雨のせいで、成田方面の電車が20:30頃から止まってるとか(つд`)
なんとか親に迎えに来てもらい帰れたけど、予定より1時間以上遅くなった(つд`)