TBSアニメフェスタ2日目

朝起きたら雨止んでたんで、ちょっと早いけど家を出る。
後楽園駅について見るとやっぱり豪雨(;´Д`)
早めにでておいてよかった。
って事で、オープニング5分前だったんでそのまま入って見る事に。
以下、前日と違うとこのみw

昨日寝てしまったんで、今日は頑張って鑑賞。

今日はみゆきちも普通だった。
力丸さん今日も絶好調w

  • この醜

アサ姉がマリと同じおさげに(゜∀゜)
可愛すぎ(っ´▽`)っ
かなりハイテンションになってたw

上映中、トニーさとデンすけさ2人のリアクションがおもろいw
2人を見ながら画面を見てた(ぉ


こんな感じ。
総評すると、跳びと考えると物足りなさすぎだけど、
元々自分は新作上映に比重を置いてたんで非常に満足でした。
あとは、懐かしい人が出てきたな。
某センチメンタ(ry 以来の麻里子さんや有島さんや岡本麻美さん。
ってか、あ〜ちゃんやっぱりいいなーとか思ったり(ぉ
まだあの頃のグッズ、ピンバッチとかうちにあるぞ〜w


終了後、秋葉のジョナへ。
DD柳も合流して全部で8人だったかな。
メロンソーダで酔ってる人達もいたw
初めて「バカップル」聞かせてもらったり。
ジャンプを購入しつつ、終電前に帰宅。