TAF2日目

2日目も10時に開場。
自分はWOWWOWブースでチケ取り。
無事に24番ゲト。もっと後ろだと思ってたんで良かったですヽ(´ー` )ノ

今日の皆さんの目当てはメインだからか、一箇所寄ってからの自分でも余裕の最前だったw
自分的にメインよりもこっちお方が重要。
まあ、始まる頃には混み混みでしたが。
上映はこの日用なのかな?DVDとかには入るかもしんないけど、
とにかく新しい映像を見れて、しかもクオリティもまったく落ちてないし、
すげー良かった。
トークをマッタリ聞いてからミニライブ。
ウンディーネキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もう感無量(っ´▽`)っ
新曲も良かったし、放送が楽しみで仕方ない。
この時点で癒されまくったんで帰りたくなったw

ARIA後、途中参加で外から。
なんとか声は聞こえて、姿もチラっとだけど見えたんでいいです。


終了後、メインブースに行くも、座れない所か外まで人人人・・・って感じでまったく見えない(;´Д`)
マリみての前でこんなとはちょいと予想以上。
しゃあないんで、ステージ後方の飲食スペースでホットドック食べつつ眺める事に。
が、声聞こえない・姿見えない・映像も見えないで、何やってるかまったく分からず。

後ろでは無理だったので、ステージ右側の立ち見スペースに特攻。
画面は見えなかったけど、声聞こえたんで行って良かったです。
前半はよく覚えてない(;;´∀`)
かしましになった所でやる気出すw
ゆかりがけっこうこっちを気にして何度も向いてくれたんで満足でしたw
あとはゆうまおさんの歌。
多分、生で聞いたの初めてなんじゃないかな?
良かったです。


この後開場ウロウロ。
静様とニアミスしたりw 普通にTAFを楽しんでおられました(っ´ー`)っ
「陰からマモル」ステージを見ようと思ったけど人多すぎで見れず断念。
ここではゆうまおさんと遭遇w
一生懸命良子ちゃんを見ようとしてました。

  • 放送直前!「TOKKO 特公」愛と悲しみのトークイベント

左側最前に座れたヽ(´ー` )ノ
出演者は右側だったんで距離的には一番遠い位置だけど、
前に何もないし、司会者が自分の前だったんで、何度か見てもらえた(っ´▽`)っ
内容はけっこうダークっぽい感じ、そんな中で神田さんの役は日常担当だそうですw

TOKKOの後見たら始まる前だったので参加。
左翼の前に突っ込んでみたりw
トーク聞いて、歌で振りコピして終了。


体力・眠気共に限界だったんでここで帰宅。
帰りの電車とかまったく覚えてませんw
なんとかして家に帰って、そのまま即爆睡しました。