ツンでれ日和。

  • ステージの上からみえるもの

ステージに立った事ない自分には、本当の意味で理解する事は出来ないのかもしれないけど、
自分的に神田さんは充分資格があると思いますよ。
まあ、資格って言葉を使うと大層な表現になっちゃうけど、
自分は、神田さんの出るイベント(ステージ)がとても楽しいから行くんだし、
次も楽しそうだから行きたい!って思います。
他の多くの方もそういう気持ちだから、毎回たくさんの人が集まるんじゃないかな。
応援のスタンスは人それぞれで、
イベで騒ぐ人・静かに見てる人・イベには行かないけど応援してる人、
それぞれが、自分の方法で楽しんでいくのが一番だと思いますヽ(´ー` )ノ

  • 資格とはなんぞや?

自分はそこまでたくさんのブログを見てる訳ではないですが、別に辛気くさくないかと。
本音トーク満載で自分は読んでて勉強?になるというか楽しいというか。
奇麗事だけ書かれるよりもよっぽどいいです(*'-')ノ

  • 私、やり通しましたっ!

乙。
正直男の自分にはわからないっす(;'-')
まあ、決めた事を遣り通すってのは大事だと思いますw