DVD 大麻帆良祭

とりあえず一度通しで見た〜。
当日に戻りたい(´∀`)
基本神田さんしか見てなかったんで、こんなだったんだぁと関心。
前半部分はDVDで見ててもやっぱり大変そうな曲ばっかだw
で後半、「放課後ア☆ライブ→Believe→wish upon a star」のコンボは最高。
今聞いても泣ける(っ´ー`)っ
その後の「戦え!バカレンジャー!」は別の意味で最高(´∀`)
映像の演出がいい感じw
んでもってハピマテ6連続は大変。
純子さんの所、音は普通でした。
歓声も入ってたし、録ってた方は大丈夫だったって事かな?
とても良かったけど、さらに贅沢をいうならば、
終了後のキャストインタビューが欲しかったなぁ・・・なんて(´∀`)


これからもちょこちょこと時間作って見ようヽ(´ー` )ノ