ツンでれ日和。

  • めずらしく、宣伝から。

あーうー、オンラインゲームはやらないんだよなぁ(´・ω・`)
今の生活を変えない限りやるのは難しいかな。
でも、なんかの機会に声は聞いてみたい。

  • なんだか、腫れてる(。>0<。)

喉はまずいっすよ(;;´∀`)
って事で、静養して治して下さい〜(っ´ー`)っ
自分は・・・この前ぶっ倒れたばかりなので、しばらくは引かない・・・と思うw

  • 贈り物。

>私の目指すものも、なんだか似ているきがするな。
>モノクロのなかにある、カラーの世界。
>決して暗くなく、でもひそやかに。じっくりと。
ふむ〜、その前の文章含め、なんか言いたい事を感覚的には分かる気がします。
「こういうことですね」と文章にして返す事が出来ない俺はボキャブラリーなさすぎ(;'-')
目標が見えてるってのは良い事かと。
表現出来るよう頑張って下さい〜(*'-')ノ

  • 余談

神田さんが前に出したDVD「Akemi 1/n」を探しててようやくゲットしましたヽ(´ー` )ノ
まだ見てないけど、楽しみですw
これで、この前から始まった「お話をつくろう!!」がさらに楽しみになるかと。