アニメ 最終回

はい、どんどん最終回を迎えていますね〜。

結局最後の最後でエリスが逆転(;´Д`)
ヒロインだから仕方ないのかもしれないけど、納得いかね〜。

なんかどの章も中途半端で終了。
白の章だっけ?始めのが一番好きだったかな。

まあ、これからも続くって感じの終わり方。
映画がなんとかって。見にいくのか?

なんやかんやで一応最後まで見た。
これも結局途中で終了。
自分は綺麗に終わる方が好きなのでなんか消化不良。

中の人は能登さんぐらいだった訳ですが、久々に毎週楽しみに見てた“作品”でした。
ぜひ続編作って欲しいなぁ。

アサ姉の新境地、それが全てw

  • かしまし

なるほどねぇ。
TAFのステージでも言ってたけど、確かに先が気になる終わり方だ(;'-')
DVDレンタルかなぁ?地元に入るとは思えないけど(ぉ

最後の1話いらないなぁ。
まあ、ゲストの声聞いて終了w

まあ、原作も終わってる事だし、安心して見れました。

なんだこれ(;´Д`)
原作が終わってないんで仕方ないのかもしれないけど、
中途半端すぎ。最悪な終わり方だ(;´Д`)

ほとんど画面見てなかったんで最後どうなったっけ?って程度。


順不同で一応挙げてみた。
けっこう見てるけど、本当に楽しみにしてたのはごく僅かだったなぁ。
さて、4月からは鬼のようにあるんでどこまで追えるやら・・・