vsエクアドル戦 1-0

昨日の試合だけど、まあ南米国相手に初勝利という事で、
そこは素直におめでとうです。
相手がフルメンバーでなかった事、時差ぼけがあった事とか差し引くとそんなに楽観も出来ないけど。
三都主は相手が攻めてこなかった事もあり攻撃に重点を置く事が出来、全体的に良かった。
玉田も怪我復帰でしたが、下がってボールもらったりサイドにいったりと及第点。
ただし、久保・玉田共に利き足でない右足の精度が低すぎ(っ´Д`)っ
あれだけフリーなんだから、せめてまともにシュートぐらいは出来るようになって欲しい。
んでもって佐藤寿人
あのゴールは素晴らしいヽ(´ー` )ノ
彼の持ち味が出たゴールでしたねぇ。
ドカンといくのもいいけど、ああいう渋いゴール大好きです(っ´ー`)っ


現時点での個人的FW順位。
1位:該当者なしw
いや、ぶっちゃけてこいつ!って奴は誰もいない。
2位:高原
まあ一番安定してるかなぁ。リーグ戦であまり出れてないのがネック。
3位:大黒
リーグ戦にも出れてるし、何よりゴールへの貪欲さがいい。
4位:久保
身体能力は認めますよ。ただ、腰という爆弾がいつ爆発するかわかんないのは怖すぎ。
5位:柳沢
怪我からの早期復活さえ出来れば。あとはもっと積極的にシュートを。
6位:佐藤
飛び出しはさすが。ダークホース的存在。
7位:巻
泥臭いプレーは嫌いじゃないけど、高さ以外に何かが欲しいなぁ。
8位:玉田
スピードがずば抜けてる訳じゃないんで、それだけでは微妙。右足の精度も・・・


まあ、ほぼこの7人に絞られてる訳ですが、自分が選ぶなら
高原・大黒・柳沢・佐藤。他との兼ね合いもあるけど、頑張って久保、こんな感じ。
はてさて、23人決定まで残り2戦、どうなるやら。