G.G.F.卒業コンサート

5列左翼で。
1部2部構成になっており、1部は個々がGGFになるきっかけを振り返ったり、
自分が参加した作品からのゲストを交えてトークやら歌やら。
裕香が自分の初CDから2曲。
本当に歌うまくなったなぁと心から実感。
休憩挟んで2部はGGFライブ。
前回があまりにもひどかったんで、まあ良かった方じゃないかなと。
自分は一番後ろに下がって見てました。
なんていうか、前で一緒に跳んでるのも良かったけど、
後ろから全体を見てたいって思いの方が強かった。
一線を退いた身ってのもあったんで。
思い出もそれなりにあるし、楽しかった事もある。
早くブロコから離れて欲しいって気持ちはとても強く持ってるけど、
でも、GGFという存在がなくなるのはやっぱり寂しい気持ちも少しはあります。
まあ、これで一区切り。
5人にはそれぞれの道でこれからも頑張っていって欲しいと思います。
まずは、ブロコ預かりでなく、早くきちんとした所に所属して下さい(*'-')ノ


よっしゃ、これでほとんどブロコとの繋がりなくなった(´∀`)




終了後、20数人?で飲み。
部屋の大きさに対して人多すぎです(;;´∀`)
ほとんど話した事ない凄い方もいたりしてなんか凄かったw
でも、皆でワイワイやるのはそれはそれで楽しいです(っ´ー`)っ
公園でしばらく喋ったりした後帰宅。
帰りの電車は爆睡でした。