2006-03-17から1日間の記事一覧

ツンでれ日和。

お邪魔します! スタバかぁ。 スタバに限らず、あまり飲み物以外頼んだ事ないっすなぁ。 今度食べてみよう・・・ストロベリーの方かな(;;´∀`) 風が強い夜は。 >私、台本チェックをするときは、あんまり音がない方がいいのですが(あたりまえ??) たぶ…

国際アニメフェア

柳と電話で話しつつ、そろそろ見るか〜って事で予定表見てみたら、 随分とイベ増えてますね〜。 忙しそうだw にしても、個々のブースでの10時整理券配布はめんどくさいなぁ(っ´Д`)っ いや、確保しちゃえば楽なんだろうけど、その為に早く行くのがダルイなと…

野球 WBC

どうやら首の皮一枚繋がって準決勝に残ったようで。 そこまで野球に興味はないんだけど、一応見てたりします。 ピッチャーは頑張ってるんで、打線もうちょい頑張れ。 にしても、アメリカの審判の質の低さには呆れてしまいます。 対メキシコ戦でも誤審があっ…

エフエフ12

そういえば発売されましたね。 なんか、千葉のヨドバシでも、発売開始の7時の時点で60人くらいは並んでたらしい。 そこまでしてやりたいかなぁ? うちのバカ弟が買ってやってるのみたけど、戦闘とか何コレ?ですよ。 あまり同タイトルでの続編では変革を求め…

うまい棒

14本パックのが出たんで、買ってみた。 すげ〜久しぶり。 自分が知らない味がたくさんあったわけですが、 なっとう味はないなぁ(;;´∀`) なんかネバネバしてたし、食感はサクサクだしかなり微妙w 他にもキャラメル味も微妙だった。 まあ、これでまたしば…

スタチャが終わってしまった為?か今週は腑抜け週間でした。