野球 WBC

どうやら首の皮一枚繋がって準決勝に残ったようで。
そこまで野球に興味はないんだけど、一応見てたりします。
ピッチャーは頑張ってるんで、打線もうちょい頑張れ。
にしても、アメリカの審判の質の低さには呆れてしまいます。
対メキシコ戦でも誤審があって、この前の日本戦の時の反省まるで無し。
あんたの事ですよ、デービッドソン(*゚Д゚)ノ
自国を勝たせる為にやったのか、本当にその程度の制球眼なのかは知らんけど、
どっちにしろお粗末すぎ、話になりません。
よくあれで審判やってられるよなぁ。
んでもって、その審判に対して何もしないアメリカも同罪です。


ついでなんで、WBCのシステムについて。
素人目の意見ですが、同じチームと3回もやるのってどうよ?って感じなのですが。
まあ2次リーグまではいいとして、その後の準決勝は、
C.D組のチームとやった方がいいんじゃないかなぁと。
その方が(別のチームとやる方が)見てる自分としては面白いです。
でもって、決勝で3度目の対決!とかだと、すげー燃えるw
当然、1勝1敗ね(´∀`)