キャラショー2日目

ライブとかは行ってたけど、しゃべった事ってなかったので、参加する事に。
反応がとても良かったし、流される事もなく、楽しかったです(っ´▽`)っ
またあったら行きたいかも(ぉ

  • かなちゃんサイン会

ステージ抽選まで時間がそんなになかったので、
一番前に並ぶ。
PKOよりも早い高速流し('w`)
はぁ、えらくなったなぁ、GGFも('w`)
次のライブの話をちょこっとしたぐらいか。
新曲はあるんだろうか?
今の所、ない感じだったな(´・ω・`)

  • Vステトモ兄手渡し

1番取れなかったのがちょい悔しかったりw
Tシャツと陶器のビールジョッキを購入。
舞台の話や、ツアーの話をしまつた。
あとは、リストバンドとか作ってくれるをうれしいなぁとか。

  • ブ社ステージ

皆の協力のおかげで最前真ん中に行けました。
本当にありがとうございます。
初めはGAステージ。
良子ちゃんと沙緒里がEDを歌ってからトーク
佐藤さんのクイズコーナーでは、詩夢ちゃんと裕香が登場。
でもって、問題のDUPステージ。
事前にUPが来るらしいって事は聞いていたんでそこは驚かなかったんですけどね。
まあ、あの発表ですよ。
混乱してました。


終了後、皆で飯。
愚痴ったり、裏話したりして、9時過ぎに切り上げたのかな。
全体的には、楽しかったかな。