あ〜、体調的にきつかったんで、家に着いたら即寝。
昼過ぎに起きました。
で、キャラショーの内容とかはその日の日記に書くとして・・・


正直、まだ気持ちの整理がついてないんで「やめて欲しくない」としか言えません。
イベにきちんと参加するようになったきっかけがDUPであり、
今いる友達もそこがらみが多かったりと、
自分の中の原点なわけですよ。
もちろん、3人が声優を辞めるわけではない。
それは分かってるんだけど、まだうまく飲み込めないです。
色々言い出したらキリがないのでストップ。
とにかく、落ち着いて、もうちょっと考えますよ。
とりあえず、ラストライブは、むちゃくちゃ頑張るつもり。
その時には、笑顔で迎えたいなーと思ってます。


なんか、発表後は、色んな事を考えてて涙がでてきた。
情けない姿を晒してしまったですよ(;;´∀`)
周りの方、すいませんでした。