五輪壮行試合

やっぱり強いなぁと今さらながら思った(っ´▽`)っ
今までの女子サッカーっていうと、ちょっとなーって感じだったんだけど、
今は、きちんとパスで繋げてるし、プレスをかけてボールを奪ったり、
シュートも強烈だったり・・・
変な言い方だけど、きちんとサッカーしてるんですよね。
なんで、見てて楽しい(っ´ー`)っ
相手のカナダには、昨年?の公式戦で負けたらしいけど、
そのリベンジもしっかり出来たし、
何よりも、仮想スウェーデンという事で、初戦に向けていいシュミレーションが出来たってのが。
冗談抜きでメダル狙えそう。
ファイトです〜(っ´▽`)っ

  • 男子サッカー

ここ3試合無得点でやばめな雰囲気だったけど、
最後にやってくれました!(゜∀゜)
大久保・平山・高松・田中とFW全員が得点しての圧勝。
最高な形・気分で五輪に望めますよヽ(´ー` )ノ
これで、山本監督の残る悩みは
・小野をどこで使うか?
トップ下? 松井が頑張ってるし・・・
ボランチ? 今野は外せないとして、阿部もイイからなぁ・・・
・FWは誰が先発?
皆結果出してるからねぇ。
2トップor3トップどっちにするかもあるしね。


う〜ん、なんとも贅沢な悩みだ(;;´∀`)
残り2週間。ドイツ合宿しだいかな?
とにかく、女子同様、男子も非常に楽しみです。
メダル目指して頑張れ〜(っ´▽`)っ