あっちゃんのサタデーナイト

なんとなく行ってきた(*'-')ノ
いや、今回はゲスト発表なかったんで一応ねw
で、心配していた事は何もありませんでした(;;´∀`)
感想は、やまけん、編集大変だろうけどガンガッテください(っ´▽`)っ
って事で、大月Pがゲスト。
なんか色々語ってました。
某マンガが来年アニメ化とかなんかが実写映画になるとか。
おおっぴらに言ったらまずそうなんで伏せときます。
スト2は「蒼穹のファフナー」のPと物書きの人。
名前なんか覚えてまそんw
とりあえず、Pは○女好き、物書きさんは深い人だった(ぉ
放送を聞いてくだちぃ。聞けるかどうか怪しいですがw
で、最後の方にあった告知コーナーにて・・・
さおり全国行脚第2弾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もうね、ダニはバカかとアホかと。
ついこの間やって、ってか、まだ広島とか残ってるか、
で、またやるとか、もうね、意味分かりません('w`)
さおりは、第2の沢城ではなく、ダニの思いつき企画を実行する玩具とかしてますよ(´∀`)
みにふぇあのイベなら、GGFそれぞれにやらせればいいのに。
GGFの先が見えるな(ぉ
自分の中で、さおりはもうGGFを脱退しましたよw
まあ、さおりファソの方達、適当にガンガッテね〜(*'-')ノ