Kフェス

瀬尾さんのサインが欲しかったんで、フラ〜と参加。
一応始発で行ったんだけど・・・人すくね〜(;;´∀`)
皆さん、Kショップの方に並んでるようで、一般入場の入り口側は、100人いない。
もっとゆっくりくれば良かったなぁ。


9時会場とか、早くて素晴らしいです(っ´ー`)っ
サクッと入場して、サイン会の参加券ゲット。
さあ、2:30まで暇です(ぉ
なんで、会場内をウロウロしつつ、純粋にイベを楽しんだり(っ´ー`)っ
ステージ見たり、試遊台で遊んだり。
ウイニングイレブン8があったので、かなりコナミブースにいる時間が長かったかなw
途中、はちさやへきじゅさん、コービーさにあったり。
みんなの第一声「なんでいるの?」
(;;´∀`)
まあ近頃、ネットにも入ってなかったし、当然日記にも行くって書いてないし、
何よりアサ姉いないからね〜。
まあ、フラッと遊びにねw